人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

なんだか家族みたい?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回は仕事もそれほど忙しくなくのんびり過ごせたのですが
お天気がイマイチでお出かけは食事のみでした😉
(といっても、お隣の県まで行きましたけどw)


付き合い始めの頃は・・・
連日は出づらいとか
あまり早い時間には出れないとか
都度、悲しくなるようなコトがありましたが
いつの間にかそういうコトは一切なくなりました


きっと大変な思いをされているのだと思いますが
私が知るところではありませんから
それはそれで甘えたいと思います😉


仕事がない日は早朝に来てくれるのですが
そこから一緒にお出かけをして、一緒に帰ってきて
(途中、ワルオさんが車を置きに一時帰宅しますがほんの数十分です)
一緒にご飯を食べて、寝るまで一緒


仕事がある日は終わり次第かけつけてくれ(いつも汗だくで登場w)
一緒にご飯を食べて、テレビを見て、寝るまで一緒


特別なことではなく、ごくごく普通に一緒にいるので
なんだかもう家族のような錯覚さえ覚えることがあります


ドキドキするような気持ちはありませんが(最初からw)
一緒にいて落ち着くし
何より楽しいのです🥰


「なんだか家族みたい」と、言うと
『そうですね!いつも一緒にいますからね~😄』と、ワルオさんも嬉しそうでした


会っている時はずーっと
電話でも毎日話しをしているので(7割以上仕事のことですがw)
家族より(というよりこの世の誰より)お互いのことをよく知り
そして、理解していると思います


この歳になって
自分のことをここまで理解してくれている人がいるなんて
本当に贅沢な話ですね・・・


感謝感謝です😉