人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

食事報告 2022/9 ①

少し前になりますが(忙しくて下書きにしたまま忘れていました)
前回も満喫してきました😋
飲み会、外食、お弁当は省略



Day.2
【夜】
・ムール貝酒蒸し
・ポテトフライ
・茄子味噌炒め
・レンコンスティック揚げ
・胡瓜漬け



Day.5
【夜】
・牛レバー
・イカ焼き
・馬肉スジ煮



Day.6
【夜】
・松茸すき焼き



Day.8
【昼】
・豚足煮込
・南蛮味噌(茄子・胡瓜)




他にも色々作った気がするのですが思い出せません(笑)
朝食用に炊き込みご飯を炊いておにぎりにしたり
毎日何か作っていましたw



夜は飲み会以外は何か作って部屋食でした😋
外食したい日もあったのですが、今回はなぜか食材をいただくコトが多く
使わないと持ち帰りきれない状況だったので仕方なくです😅
【いただいた食材】
・茄子、胡瓜
・牛レバー
・馬スジ肉
・牛肉(すき焼き用)
・松茸(すき焼きに使用)



何日目かでランチで外食した時にいただいたステーキ
地元の銘柄牛のフィレ肉

ワルオさんはサーロインにしてシェアしました😋
かなり美味しいお肉で満足でした🥰



そろそろ寒くなってきたので
次回はお鍋予定です🍲
何鍋にしようかな😀