人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しく仲良く過ごせてます

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とても忙しくしています
というのも
このところワルオさん地域での仕事がかなり増え
8月はほぼ毎週通っていました


その後も落ち着くかと思いきや
同週の月曜日と金曜日に用事が入ったり・・・
日月火で一度戻って木金土というのもありですが
さすがに移動がキツイですし、移動時間がもったいないので
一週間滞在もありました


さすがに一週間となると
毎日は会えないかな?
と、半ばあきらめの日もありました


ところが
多少なり不満がある日はありましたが
毎日会いにきてくれました🥰
※私都合で会えない日が一日だけありましたが


お出かけもできたし
忙しいながらも楽しく過ごせました


以前は一週間どころか、2~3日連日でも厳しいと言っていたので
どんな言い訳を並べて出てきてるのかは知りませんが
ひょっとしたら、バレているのかもしれません
※このへんは時間があれば追って記事にするかもですが


そのへんについては私には関係のないことなので
(正確には関係はあるけれど、どうにもできないコトかな?)
私が悲しくならない程度になんとかしてもらいたいものです



まあでも、どんな理由であれ
一週間毎日出かけるって普通ではないですよね
匂いを指摘されたことがあったり
持ち物だって全く目に触れていないこともないと思うのです
私だったらおかしいと思いますが・・・
まあ、夫婦の空気感はそれぞれですから
私の知るところではありませんね



私がいる時には私を第一に優先してくれる
その気持ちが嬉しいです🥰




お出かけスポット(写真はお借りしました)
とても楽しかったです😀