人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

食事報告 2022/9②

今週も出張ありだったので
食事報告をしたかったのですが
今回は外食ばかりでした😉


作ったのは
おにぎりやサンドイッチ等、朝やお昼に食べれるようなモノばかりでしたが
一応、食事報告しておきましょうね(笑)



Day.1
ナシ
深夜到着だったので新幹線で駅弁でした🍱



Day.2
【夜】
外食:串焼き屋さん(焼き豚)



Day.3
【朝】
・おにぎり(サバ炊き込みご飯)
【昼】
外食:焼肉
焼肉も美味しかったのですが、冷麺が最高に美味しかったです✨
【夜】
外食:焼き鳥



Day.4
【朝】
・おにぎり&クロワッサンサンドイッチ(ウニ・ホタテ炊き込みご飯、エビタマゴサンド、スモークサーモンサンド)
【夜】
宴会



Day.5
【朝】
・おにぎり&トースト(スキヤキ風炊き込みご飯、タマゴチーズトースト)



Day.6
【朝】
・おにぎり(とうもろこし炊き込みご飯、肉味噌、梅干し)



Day.7
【朝】
・おにぎり(キノコ炊き込みご飯)


【夜】
宴会



Day.8
【朝】
・おにぎり(キクラゲとレンコン炊き込みご飯)
・チーズ卵トースト
・おにぎらず(卵焼き、ハム、大葉、ハム、チーズ、ゴマ)




画像は順不同
※サンドイッチ以外の画像は消しました☆


焼き鳥屋さんの唐揚げ



焼肉屋さんの冷麺



串焼き屋さんのツクネ



クロワッサンサンドイッチ