人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

時間の感覚

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お互いに多忙が続いているので
揉めることも特にありません👍


たまに私がヘソを曲げて拗ねることはありますが
そんな時はたいていひたすらに謝って機嫌をとってくれるので
拗らせることはありません



先週は本当に忙しくて
ワルオさんともあまりゆっくり会うことができず
少し寂しかったです・・・


ワルオさんも私も午前中お休みの日があったので
どこかにお出かけできるかもしれないと期待していました


ですが、ワルオさんは午後もお休みをとり
一日ご実家の手伝いをするとのことで・・・
ご実家の手伝いは季節行事のようなものなので仕方がないです😢


それでも、手伝いの前に早朝に会いにきてくれました😀



2時間程度でしたが朝からお布団でイチャイチャして
もちろんたくさん愛し合って
朝ご飯におにぎりを用意して送り出しました


ご飯を炊いている時間
ほんの1時間弱でしたが、あっという間でした



偶然なのですが、ワルオさん宅の炊飯器と私の炊飯器は同じ物らしく
ワルオさんはいつもご飯が炊きあがるのにすごく時間がかかると思っていたそうです


ご飯の炊きあがる音を聞いて
『え???BLUEちゃんの炊飯器なんでこんなに早いの???』
と、本気で驚いていました(笑)


炊飯器の炊きあがり時間は同じなのに
早く感じたということなのですが


ワルオさんは本当に驚いていたので
早く感じただけだということは黙っておきました😀



私だけではなく一緒の時間を楽しんでくれているのかと思ったら
嬉しくなりました🥰