人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

BLOGネタがないのはいいこと?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週は揉めることもなく、仕事も忙しかったので
BLOGに書くようなことがありませんでした(笑)


ネタが特にない時は皆さんのBLOGを一通り読むと
それで満足してしまうようです😅


今週はワルオさんにも会えると思うのですが
すでに予定がかなり入っているので
隙間時間になってしまいそうです😢


それでも半日くらいは時間を合わせてお出かけしたいと思っているのですが
なんとか時間を合わせられる日の天気予報が雨☔
次に行きたいと予定している所はどこもお天気じゃないとダメなので
別候補地を考えないとです😓
雨でもOKな場所ってかなり限られますよね💧
まぁ、悪天の時には美味しいランチでもいいかもです😋



私もそれなりに忙しいのですが
ワルオさんは仕事だけではなくご実家の家業が繁忙期に入っているため
本当に忙しそうです😓
ご実家の手伝いに関してはどうするコトもできないので
静観するしかないのですが・・・
なんで今日???と、思ってしまうこともあります
まぁ、仕方ないですね
落ち着くのを待つしかありません



日々のやりとりで拗ねるコトや
多少ムッとすることは日常茶飯事です(笑)
それでも、一日中LINEをしていますし、電話も必ず一回はしているので
途切れることはありません



たまに私がへそを曲げてLINEをしなかったり、電話をしなかったりすると
ワルオさん、大騒ぎです(笑)
あー、また怒らせちゃった
と、慌てている様子が目に浮かびますw


逆切れすることなく
私が機嫌を直すまで謝ってくれます😀


これって本当に大切で・・・
私はかなり気が強い方ですし、意地っ張りなので
一度「ヤダ」「イヤ」となってしまうと
引っ込みがつかないのです
なので、そこで逆切れされてしまったら即終焉だと思います


そもそも、私に逆切れするような人ならここまでお付き合いできていませんね(笑)


なんでも許してくれるのは
私がへそを曲げたり、腹を立てたりするのが
ワルオさんに関することだけだからだと思います☆


何度か書いているかもですが
お友達期間2年以上
お付き合いするようになり2年半以上が経ちましたが
ケンカは一度もありません
私が一人で怒るコトはよくありますが
別れ話になったことは一度もありません


一度もないって自分でも驚いています😅
(わりと喧嘩上等タイプなのでw)


ワルオさん凄いです😉



私は変わるコトはないので(ないというか出来ない)
ワルオさんが許して、甘やかしてくれる限りは続くのではないかなと思います☆



頭にきたり、モヤモヤしたりするとBLOGに吐き出したくなりますから
何もないほうがいいのかな???






今年2月、温泉旅行を予定していたのですがコロナ禍のためキャンセル
年内、どこかに行きたいと思っているのですが
候補地のホテル写真です♨
候補地がありすぎて迷いまくっています(笑)
年末年始にはまたコロナが騒がしくなるらしいので
その前に行きたいけど
行けるかなぁ・・・