人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

いつか『無理』と言われる日がくるのかも・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんは変わらず私のことが大好きで
無理なことを言ってもたいていは聞き入れてくれます


毎回、驚かれることが多いのですが
その度に笑って受け入れてくれています


たまにタイミングが合わなかったり
諸事情で思い通りにいかないこともあるのですが
そういう時にはたいてい私が怒って、不貞腐れて
ワルオさんを困らせています


私が機嫌を悪くすれば
いつまででも謝り続け、機嫌を直してくれるのですが
私も、持ち越すことはほとんどなく
当日中か、翌日までには機嫌を直してあげます(笑)




それでも、たまに・・・
私の要求がエスカレートしすぎて
ワルオさんがついてこれないのでは???
と、思うこともあります


そう思っても、引けるわけではないので
なんとかしてもらうしかないのですが


これがさらにエスカレートして
ワルオさんの手に負えなくなったら
『もう無理です』
って言われちゃうのかもしれません・・・😢



実際のところ、無理だと言われたことはないのですが
言われそうになったことはあります


その日がいつか訪れそうで心配になることもあるのですが
それでも、要求を緩めることができないのが悩みです💧



ワルオさんには
どんなことがあっても無理って言わないで
と、伝えてありますが


いつまで我慢してくれるのかなぁ・・・・・





先日のデートでいただいた
フカヒレ寿司
なかなかスゴイですよね(笑)