人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

食事報告2022/10

今回も飲み会多めで外食続きでした💧
外食は割愛



Day.3
【朝】
・おにぎり(牡蠣ご飯)
・クロワッサンサンド(卵、生ハム)



Day.4
【朝】
・おにぎり(とうもろこしご飯)
・卵生ハムトースト



Day.5
【朝】
・おにぎり(シーフード炊き込みご飯)
・卵チーズトースト


【夜】
・里芋煮
・フライドポテト(紫ジャガイモ)
・鯨刺身&ユッケ
・鯨スジ肉煮込み
・ブロッコリー生ハム巻
・味付け卵
(以下いただきもの)
・イカ焼き
・唐揚げ
・鶏天



Day.6
【朝】
・おにぎり(イカご飯)



※写真は削除しました



お部屋で食事ができたのは一回だけでした😅
次回も宴会予定ありなので、お部屋食は難しいかな💧
外食も楽しいのですが落ち着かないですね💦