人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

三巡目

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今年もそろそろ紅葉シーズンとなりますね😉


自分で思い出して驚いてしまったのですが
ワルオさんと紅葉シーズンを迎えるのは3回目なのです😲
一昨年は付き合い初めてまだ半年くらいでしたから
なんでも初めてでワチャワチャしていましたが
昨年はそれぞれの四季を一緒に楽しみました


昨年は紅葉の名所にもあちこち出かけ
赤、黄、ピンク、オレンジ
色々な紅葉を楽しみました


これは一番気に入った公園の紅葉


今年も行きたいと思っているのですが
ここよりもっと行ってみたい場所ができてしまい
あとはお出かけできるタイミングが合うかどうかです


今年、行ってみたいのはココなのですが
たしか、春頃に偶然立ち寄り
紅葉の時期にまた来たいという話をしたのですが
気付けばもう秋です😄


ワルオさん地域は四季がハッキリしているので
全ての時期にそれぞれの楽しみがあります


その一つ一つが思い出デス🥰



現在、ワルオさん超多忙のため
かなりお疲れのようです


そのほとんどが雑務ばかりで
ワルオさんらしいといえばらしいのですが(笑)


「そんな一円にもならないことばっかりして忙しいふりしてるの?」
と、からかうと


『そーなんです!!一円にもならないんですよーー』
と、大ウケw



大変だねって寄り添うこともできますが
ワルオさんには寄り添うより、このくらいの方が良いみたいです☆☆☆


慣れない部署、慣れない役職
とても大変だと思いますが
持前の明るさで乗り切ってもらいたいです🥰