人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

マーキング!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんとはあちこちにお出かけをしています🚙💨
ワルオさん県の観光名所はだいたい制覇しましたし
隣県の名所も徐々にコンプリート中(笑)


時間が少しでも合えばすぐにお出かけしています😉


お出かけは月に2回ペースくらいでしているのですが
お泊りはほとんどしたことがなく・・・


3回しかお泊りしてないのです(1年に1回ペースw)
3回を多いと思うか少ないと思うかはそれぞれですね😉



中でも特に思い出に残っているのが
初めてのお泊りで泊ったこのホテル


山荘みたいなホテルで
すごく風情があり良かったです🥰



実は今月末に、ワルオさんが仕事でこのホテルに行くことになったそうです😀
ここのホテル、地元の人はほぼ利用しない高級ホテルであまり知られていません
その日はとても大切なお客様が団体で来られるとかで
いいホテルに泊まりたいとリクエストがあり、旅行社が決めたようです


ワルオさんは宿泊しませんが、送迎時の同行をお願いされたようです☆


すぐに嬉しそうに報告がありました🥰



こういう時、いつもすごく嬉しそうに報告をくれるので
私もほっこりします💖



テレビで私と行ったところが映ればすぐにLINEがくるし
新聞で取り上げられればすぐに写メが送られてくるし


ワルオさんの目にはその地がどう映っているのかは分かりませんが
確実に私と行った場所だという認識のようです😄


もっともっと思い出の場所を増やして
どこを見ても私との思いでだらけにしたいな🥰



思い出作りでもありますが
まるでマーキングみたいですよね😂