人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ご当地グルメサイトで旅気分

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


来週はワルオさんと一日デートできそうなので
少し遠出を考えてますが・・・
行きたいところがありすぎて困っています(笑)


ワルオさん地域の紅葉がまだイマイチなようなら
新幹線で行きたい所があり
そちらも検討中🚅


本当は泊まりで行きたいところなのですが
行きたいと話をしていたら、旅行支援が始まってしまい・・・
いきなり予約が取りづらくなってしまいました😲


まぁ、お泊りはまた落ち着いた頃にでもすればいいので
まずは一回行ってみたいです😉


お目当ては海鮮グルメ🍣
この時期、やはり何といっても生イクラですね✨
魚卵大好き😋


こんな海鮮でもいいし


こんな食べ放題も魅力的✨
ご当地グルメサイトを見ながらウキウキワクワク😄




こうして楽しみにしているだけで
旅した気分になれてしまいます(笑)
グルメサイトを見るだけなら、どこのグルメサイトを見るのも簡単なので
世界旅行ができちゃいますね🤣