人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

こっそり

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんとはよく接待の宴席や会合でご一緒するのですが
最初から参加が分かっている時は


こっそり


ワルオさんが好きなお店を選んでいます🥰



そろそろお寿司が食べたいかな?
と、思えば
いつもより少しランクの上のお寿司屋さんを
シレっと予約してしまったり(笑)



そろそろ焼肉が食べたいかな?
と、思えば
その地域ではまぁまぁの高級店を
シレっと予約してしまったり(笑)



もちろん、2人で行ってもいいのですが
最近は宴会が増えているので
2人の時は部屋でのんびりするか
近所の小さな焼き鳥屋さん程度で十分なのです😄



中華料理が食べたいと言っていたので
そのうちシレっと予約しようと思い
お店検索中です(笑)


公私混同もいいとこですが
皆さん喜んでくれますから問題ありません😉


もちろん、私も楽しみです😋



そういえば、先日馬肉が食べたい気分になり
馬刺しと馬肉鍋を勝手に予約してしまったのですが
同席されていた方の中に熱烈な競馬ファンがいて
馬肉は食べれないと言われてしまいましたw


いつもなら必ず確認するのですが
つい、自分達の食べたいもの優先になってしまい
少し反省していたところです😉