人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

可愛いオジサン

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


私は相変わらず毎日拗ねていますが
全くめげない人なので
少し拗ねても
だいぶ拗らせても
変わらず大好きでいてくれているみたいです😊



先日、ワルオさんが日帰り出張に行ったのですが
移動中、あちこちの写真をたくさん送ってくれました📸
ちょうど紅葉が進んでいる地域だったので
紅葉写真はもちろん🍂🍁
行った先々の建物等(笑)


紅葉は反応できますが
建物にはどう反応しろと???🤣
一緒にお出かけした気分になれ、とても楽しく過ごしました😊


後日、電話にて
同行していた人から
『写真撮ってどうするの?』と、聞かれたそうです
確かに、おじさん2人で日帰り出張の道中に写真を撮っていたらおかしいですよね(笑)
想像して笑ってしまいました


ワルオさんがふと
『こんな風に写真を誰かに送るのは初めてです』
って言うので


ただ単に、今まではスマホが苦手なうえに
強要する人がいなかったからでは???
と、思いましたが
そこはありがたく【特別】だと思いたいと思います❤



決してマメではない50過ぎのおじさんが
慣れないスマホをモタモタいじっている絵面は可愛いですよね🤣


しょっちゅうピンぼけだったり
指が入っているところは大目に見てあげます(笑)


今週は会える予定があるので
どこにドライブしようか、ワクワクです😆



もちろん紅葉巡りです🍂🍁



ここは毎年行くというか、通るのですが
こんなにキレイに見れたことはありません😀
今年はどうかな???