人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

紅葉ドライブデートできました

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


急に冷え込みが強くなりましたね😓
ワルオさん地域は私が住む地域に比べるとかなり寒いので
冬はなかなか厳しです😅


朝、会える時には
私がまだ布団の中にいるうちに来てくれるのですが
お布団に入ってくるワルオさんがヒエヒエで
その冷たさにビックリします(笑)


毎年のことなのですが
毎回、本当に冷たくて驚きます💦


特に手足の冷たさは格別で
早朝から、布団の中でキャーキャー大騒ぎです😂


すぐに温まるのですが
そうやって騒ぐのも楽しいです😄




先日は約束通り、あちこちへ紅葉ドライブに出かけました
紅葉の名所はもちろん
普段はあまり通らない道を通ってみたり
とても楽しかったです🥰


寄り道しすぎてしまい
早朝に出かけたのに、帰ってきたのは暗くなる頃でした😲
といっても、夜明けが遅くなり、日の出が早くなっているので
夏場なら気にならない時間帯です(笑)
冬になると、色々と焦ってしまいますね


次回も紅葉がまだ見頃なら別の場所へ行ってみる予定です🍁🍂



紅葉が終わったら
次は雪景色ですね❄
毎年楽しみにしている氷スポットにも行かないとです♪♪♪



ワルオさんもそれほど名所に詳しいわけではないので
いつも「次はどこに行く?」って、あちこち検索しながら目的地を決めています😉
迷うとすぐにスマホのマップ機能で軌道修正(笑)
毎回、珍道中です😅


今回も知らない道(ほぼ獣道)に迷い込んでしまい
大笑いでした🤣
熊に注意なんていう看板があちこちに立っていて
ドキドキでした🐻



あとどれだけ一緒にお出かけできるか分かりませんが
仲良しでいられるうちは
ずっとずっとお出かけしたいです😄



普段は送電線なんて気にすることないのですが
こうやって見ると、かっこいいです☆