人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

時間とお金は必要ですね

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


8~9月は出張が多く
寂しいと悲しむ間もないくらい頻繁に会えてます🥰


定期的、しかも頻繁に会えているので気持ちも落ち着いています💕
本当に不思議です😉


おかげさまで仕事もとても忙しく商売繁盛です✨


昨年は色々とあり収入が少しだけ下がりましたが
今年は挽回できそうです👍


恋愛を楽しむには時間とお金は必要不可欠です!!!


時間はどうやっても買うことができませんが
お金は稼ぐことができますからねっ😉



我が家は上の子が社会人となり家計負担がグッと減りました😃
今までより自由になるお金も増えました🥰


何かほしいものがあれば買うのですが
今のところ特にこれといってほしいものもないので・・・


そのうちワルオさんと旅行にでも行こうかと考え中です💕


今、考えているのは
函館
しかも、新幹線で行ってみたいのです(笑)


今年初めに行きたかったけど断念した温泉もリベンジしたいし


そう考えると、いくらあってもよさそうです💰


今はまだちょっと旅行の雰囲気ではありませんが
徐々に緩和されると思いますから
その時にパーッと使いたいです(笑)


どうせならワルオさんと一緒に楽しみたいです😋



問題は時間ですね。。。w
とても忙しくて、せっかくワルオさんの近くにいても
会えない日が増えました😢
長距離を移動してきているので
できることなら毎日会いたいのですが💧


ワルオさん都合で会えなかったら大変ですが
私都合なので問題ナシw ←酷いw
ワルオさん、少しは寂しいかな???(笑)




あー、時間がほしいです😭😭😭