人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

紅葉ドライブデート 第二弾

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


このところほぼ毎週会えていました😉
お互いに忙しかったのですが
どうしても紅葉ドライブをしたいということになり
なんとか時間を合わせてお出かけしてきました🥰


お出かけする時には必ず朝イチャコラしてからお出かけをします(笑)
これがないと、私が一日びゃーびゃー騒ぐそうです😂


毎度お決まりですが
ワルオさんが私にヒエヒエの身体で抱きつき
「冷たいーーーー」と、キャーキャー🥰



ワルオさんもいい歳なので、朝からエッチは心臓によくないと言いながら
しっかり愛し合います(笑)


エッチが終わると
『さあ、出かけましょう!!!』
と、すぐにシャワーをして支度をしますwww



出かけた時はまだ暗くて
途中で一緒に日の出が見れました😀



この日のお目当ては渓谷
私は以前に1人で行ったことがあるのですが
ワルオさんは初めて
(正確には以前に2人で来たことがあるのですが、その時は崩落のため入れませんでした)


2人で1時間程度のコースをのんびり歩きました😀



2人でイチャコラする時間も好きですが
それ以上に
一緒に自然の中を歩いたり
景観を眺めたりというのが本当に楽しいです
素敵だと思うポイントが合うので
どこに行っても毎回一緒に感動できます🥰


どれだけ忙しくても、毎回どこかに行こうと努力してくれ
本当に嬉しいです💖


一緒に訪れた観光地も数えきれませんし
四季折々「また」「また」と、何度も訪れ
2人の想いでがどんどん増え
何を見ても
何を考えても
お互いのことを思い出すばかりです


テレビや新聞で一緒にいった場所を目にすれば
すぐにLINEして
「一緒に行きましたね」って🥰
そんなやりとりも増えました



途中、ワルオさんが観光客に写真を撮ってくださいと頼まれたのですが
スマホが苦手なのですぐに
『BLUEちゃん、お願いします』ってバトンタッチ(笑)
そんなことも当たり前になりました☆



お天気は少し曇っていましたが十分に楽しめました☆


来年もまた来たいという話になりましたが
来年は来年で行きたい所がすでにありで(笑)
気の早い2人ですw




お昼は焼肉


迷わず牛タンからですが
厚切り牛タンがあったので即決☆


柔らかくてとても美味しかったです😋


ワルオさん
『こんなにぶ厚い牛タン、初めて見ました👀』
って、目をまん丸にして子供みたいに喜んでいました(笑)


翌日
『昨日の牛タン美味しすぎて、夢に出てきました』
なんて、大袈裟なことを言っていました😂
本当に子供みたいです




2人の関係が落ち着いてきたからか?
最近は記事に書くことも減ってきて・・・
もうBLOGは辞めようかな???とも思うのですが😅
一応ご報告でした🥰