人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

話が尽きない人

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前にも同じような記事を書いたかもしれませんが
ワルオさんとは毎日LINEでやりとりしていますし、電話もしています
電話に関しては・・・
付き合い始めてしばらく経った頃に、電話が苦手と言われ
一時期あまり電話をしなかった時期があるのですが(私も意地になってしませんでした)


いつだったか?
『毎日BLUEちゃんの声が聞きたいです』と、お願いされ
それ以来、毎日電話で話をするようになりました


どうして電話かというと
一番の理由はワルオさんの文章能力のなさからです(笑)


きちんと文章でLINEをしてくれるなら、それでも十分なのですが
とにかく文章が苦手なので😓
全く伝わらないのです💦


やりとりの頻度は人それぞれだと思いますが
私は会った時に、その間の話を一気にするというのが好きではありません
話に夢中になれば、甘々の時間が減りますし
甘々優先になると、話がおろそかになり
それだけ???
と、思ってしまうのです😓


ただでさえ遠距離で、会える時間は限られているのですから
話は日々済ませ、会っている時は甘々に専念したいのです


それに、話をしている時間は
同じ時を共有しているわけですから
毎日、時を共有しているという安心感のような?占有感のような?
気持ちがあります


お互いの都合がつかず、ほとんどお話しすることができない日もありますが
だいたい30分~1時間程度
その日にあったことをお互いに報告したり
時には相談したり
なくてはならない時間です😀



最近、ワルオさんの話題がおじいちゃんみたいなネタが多くて(笑)
植物や植物につく虫の話だったり
足を痛めた話だったり
老人会の会話じゃないよね???
と、いつもウケてます🤣


もう本当にくだらないコトばかりなのですが
それもそれで楽しいのですw



毎日それだけ話していても
会えば話が尽きず
ドライブデートでは半日以上ずっとお話ししているわけで・・・
本当に心地よいというか
とても不思議な感覚です🥰


これからもたくさんお話ししたいです💖