人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

記念日の矛盾

ワルオさんとは今日も仲良しです😀
昨夜も早く就寝してしまったワルオさん
今朝、連絡がくるまで10時間も音信不通(笑)
もちろん、朝から拗ねておきました!!


早く寝てしまいましたと謝ってくれるワルオさんでしたが
本当に早寝すぎて、時々寂しくなります
だって、本当に寝ているかどうかはわかりませんしね!
まあ、そこは信じてあげようと思います(なぜか上から!?)



少し前にお付き合いをはじめて3か月を経過しました
遠距離のわりには会えていると思いますし
毎日簡単に連絡もとれるので、もっと長くお付き合いしているような?
気さえするほど、身近な存在になっています


私はもちろん「3か月・・・」と、思いましたが
男の人ってそういうことをあまり覚えていない方が多いですよね


ワルオさんもそのタイプですから
毎月「〇か月ですね」というのも、どうなのかな?
と、思ってしまい・・・
なんとなく言いそびれてしまいました


まあ、1年お付き合いを続けることができたら
1年記念はそっとお祝いしたいな・・・ と、思いますが
毎月記念日をお伝えするのはどうなのかな???
と、思いました


ワルオさんのことですから
伝えればきっと喜ぶと思いますけど
一緒にいるのが当たり前の存在になりたい気もしていて
そこはちょっと私の気持ちが矛盾しているところでもあります



特別の存在でもありたいし
当然の存在でもありたい



ワガママです・・・ね



良くも悪くも、色々なことが見えてくるのが3か月だといいます
ここから、いかにいいとこ取りをできるかが
こういう恋愛のコツというかポイントですね!!


イヤだなと思ったことはココでつぶやいて・・・
ワルオさんとは素敵な時間を過ごしたいです❤