人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語①

脱毛歴はかなり長く・・・
四半世紀前にワキを医療脱毛したのがスタートです!
初めてはニードルからスタート
その後にレーザーになりました
もうね・・・・・ 本当に本当に痛かったです💦



その後、ひざ下とVを医療脱毛したのですが
こちらも痛くて痛くて、大変でした😅
毎回、脂汗ビッシリでした(笑)
あまりの痛さと高額のため途中で断念!!


数年後、安い脱毛専門エステの登場により
光脱毛で続きをやりました✌


手、背中は何度か光脱毛をしているので濃くはありません



現在、ハマっているのはWAX脱毛です❤
ブラジリアンワックス
お肌がスベスベになり、感度が上がるので2ヶ月おきくらいにリピしています♪♪
特にお勧めなのは背中とうなじです!!




さて・・・
今まで避けてきたのが「I」と「O」


勇気いりますよね。。。。。💦



仲の良いお友達が最近光脱毛でVIOを脱毛しているという話を聞きましたが
光脱毛でもかなり痛くて、毎回悶絶しているとのこと。。。。。。。。。。


ますます勇気いります😢


人により痛さの感じ方は違うようですが
私はかなり大袈裟に痛がる方らしいので・・・
(ワルオさんにチクビを噛まれる痛さは好きですが)


不安しかありません!!!!!


今回、いつもの背中、うなじ、顔を予約しているのですが
IとOを追加しようか悩んでいるところです


WAX脱毛でIとO経験ありの方がいたら
どのくらい痛いのか伺いたいです💦💦💦



ほんとに・・・・・
どうして全身あちこちに不要な毛がたくさん生えているのか😢
神様ってイジワルです