人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

恋愛には心の余裕が必要・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は久しぶりにパーソナルジムへ行きました
3か月ぶりなので、筋肉量が落ちていないか心配だったのですが
体重・体脂肪・筋肉
どれもほとんど変化なくキープできていました✌
激しいSEXが筋肉キープに効果的だったかな?(笑)
ワルオさんにもすぐに報告♪♪♪
ワルオさんも常日頃ダイエットをしたいと言っているので
ダイエットネタ(?)で盛り上がりました😀



今週は公私ともにとても忙しく・・・・・💦
ワルオさんとのやりとりは毎日していますが
さすがに忙しいと、いつものペースではなくなりますし
電話ものんびりいつまでもというわけにはいきません


しかも・・・
忙しいと、電話できるタイミングもかなり限られてくるので
そのタイミングでワルオさんがご都合悪かったりすると
当然、イジケて不貞腐れます(笑)
ワルオさん、振り回されて大変です💦


ワルオさんは私と違ってイジケたり、ヤキモチを妬くタイプではなく
私が忙しそうにしてれば気遣ってくださる優しい人です・・・
今は、私が時間があまりないことも感じていると思うので
私の都合に合わせてくれようと、色々必死になってくださるのですが
ちょっとでも合わないと(私が)大騒ぎです😅
ごめんなさいです



来週の出張は同行者ありなうえに・・・
なかなかハードな内容のため、下準備も大変です💦
少しでもワルオさんと会える時間を作りたいので
できるだけしっかりと準備をして行きたいのですが
こういう時に限って、子供の用事等も重なってしまい
なかなか進みませんでした😅


なんとか・・・ 
概ね準備もできたので、ホッとしているところです


週末はエステやマッサージの予約をしてあったのですが
急な不幸があり、2日続けてお式に参列しなくてはいけなくなりました・・・
エステは時間を短縮、マッサージはキャンセルしました😢
エステはWAX脱毛とオイルトリートメントの予定でしたが
今回は脱毛のみ!!残念です💦



あと数日でお会いできるのかと思うとドキドキですが
お会いできても、触れることができないかもしれないと思うと
それはそれで我慢できるのかしら???と、心配になります💦💦💦
(おそらく、我慢なんてできないはずですが)



忙しいと、心にも余裕がなくなってしまい
ワルオさんとの楽しい時間も純粋に楽しめなくなってしまいます
色々な意味でもう少し余裕のある人間になりたいです😅


ふと、恋愛ブランク期間のことを思い出していました
10年近くも恋愛ナシで、何をしていたのだろう???


きっと・・ 忙しくて、余裕がなかったのでは?????
という答えで落ち着きました(笑)


今もヒマではないのですが、子供は大きくなり手を離れ
仕事も大変ではありますが、以前よりは自由になる時間も増えた気がします




結局のところ、心に余裕がなければ恋愛もできない
ということなのですね、、、、、


心が器用な方がうらやましいです💦