人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

女は忙しい・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日はワルオさんも私も平日休み
私は整体に行ったり、ネイルチェンジしたり作り置き料理をしたりと大忙し💦
ワルオさんもお友達と釣りからのご実家のお手伝い等々
お互いに忙しい中、合間を見てはLINE三昧な一日でした😀


途中、2回の長電話☎
ワルオさんとの電話ではいつもお腹を抱えて笑ってしまうほど
終始大笑いです(笑)


まだまだだと思っていた次回の出張ですが
気付けば、一週間を切りました😀
今回は同行者有りなので、二人きりでデートするのは難しいと思いますが
なんとか少しでも二人になりたいと作戦を立てているところです!


ネイルや髪の毛、その他メンテナンスには定期的に行っていますが
(ネイルサロン、ヘアサロンは3週間に1回)
できることならワルオさんにお会いするタイミングに合わせたいので
今回はネイルチェンジとエステ✨✨✨


エステといっても色々ありますが・・・
迷った結果、WAX脱毛&オイルトリートメントにしました😀
WAX脱毛は背中&うなじ✌
背中のワックス脱毛をした後って、感度がアゲアゲになりますので
かなりゾクゾクします❤
効果は数日なので、直前に予約をしました(笑)
ネイルはいつもネイリストさんにお任せなので、今回もお任せ💅


衣類はいつも出張のため仕事仕様ですが・・・
しばらく買い物に出れなかったので、久しぶりに買い物へ!
プライベートなら着たい服もたくさんありますが
そこはガマン・・・
少しだけラフな仕事でもOKなワンピースを選びました👗
一緒にロングカーディガンも!!


可愛いピアスを見つけたのでピアスも購入しました❤
SEXする時ってピアス以外は外してしまうので・・・
重要ポイントです❤


メンテナンス色々については・・
ワルオさんにお会いする前から定期的に通っていますが
ワルオさんとお付き合いするようになってからは
特に念入りになりました(笑)


あと数日ありますので、セルフエステにも励みたいと思います!
あー、忙しい。。。。。(笑)



でも、こういう忙しさは大歓迎ですね♪♪♪