人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語②

脱毛ネタが意外にも盛り上がっていますので
続きです


医療や光でVIOをされている方が多いことを知り・・・
勇気をもって、VIOの追加予約をいたしました!!!
ドキドキです・・・・・


実は前回VIOの割引クーポンをいただいていたのですが
きっと激痛なのだろう・・・という恐怖心
さすがに女性でも、場所が場所だけに恥ずかしい・・・という羞恥心
などが邪魔をして予約には至りませんでした(笑)


ですが、思っていた以上に挑んでいる方も多いようですし
せっかくですから・・・
見せる相手がいるうちに挑戦してみたいと、覚悟いたしました!!
大袈裟ですみません(笑)


医療も光も経験していますが・・・
今、気に入っているのはブラジリアンワックス脱毛です✨✨
何度もしつこいですが、お肌がスベスベになるのが素晴らしいです!
決して、お店から宣伝費をもらっているわけではありません(笑)


ブラジリアンワックス自体はネットでも購入可能です
何度かお店で経験している人なら、手が届く範囲であれば
自分で脱毛することも可能だと思います


私も顔や産毛はセルフでやってみたいような気がします!!


背中やIOはちょっと難しいと思うので
やはりプロにお任せしたいです(笑)



前回、背中のWAX脱毛をした後・・・
残念ながら直後ではなく1週間後くらいだったと思いますが
スベスベだとワルオさんが大喜びでした
WAX脱毛をしているのですとお伝えすると
とても興味を持たれていました😀


今回も背中、うなじ、顔の脱毛をしますと
お話ししていましたし、今回は施術後すぐにお会いできる予定なので
なぜか?ワルオさんも楽しみにしてくれているようです


昨日もお電話でお話しができたのですが
VIOを追加したという話をしました!


当然ですが、VIOの部位も分からずで・・・(笑)
「下の方一帯です」と、説明すると
なぜか?テンション上げまくり!!


男の人ってこういうところでテンション上げるの?????
ワルオさんの盛り上がりぶりに、私がウケてしまいました・・・


Vはすでに形を整える程度に処理済なのですが・・・
『言われてみれば、少ないと思っていました!さすがですね』
と、わけのわからない納得をされてしまいました(笑)
何がさすがなのか・・・ 全くわかりません!!
マリンスポーツや競泳をしていたので、当然の処理だと思っていましたが
そんなにテンション上げてくださり、良かったです😀


今回はIとOのみで、Vはこれ以上少なくするつもりはなかったのですが
ワルオさん、一回でいいから全く毛がない状態を見てみたい・・・
とのことでした(笑)


どうしましょう・・・・ね


個人的にはどっちでもいいのですが
さすがにこの歳で全てないのって・・・
よく銭湯に行くので、ちょっと気になります


まあ、WAXの場合はまた生えてきますし(薄くなっていきますが)
一度くらいはいいかな???
なんて、興味心もあったりします(笑)


しかも・・・
WAX脱毛の場合って、直後のスベスベ感というか
感度がすごく良くなるので
そこも興味あります(笑)


そもそも、ブラジリアンワックスって
アンダーの処理から始まっているので・・・・・


気になりすぎています!!!


毛の話でこんなに盛り上がれるなんて・・・
楽しいです(笑)


報告が楽しみです❤