人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

心臓が痛い・・・②

続きです


引き続き
長文愚痴なのでラブラブな記事を期待している方はご遠慮ください🙇



夕方になり
ワルオさんから
『今から外食してきます』というLINEがきました


奥様のお仕事が終わるのが遅くなったようで
今から作るのがイヤだからということで外食にするとのこと
『刺身は食べません』だの
『あんまり食べれないと思いますけど』だの



ちょっと待って・・・・・


体調悪いんじゃないの??????????



私、すーっごく心配してたんですけど!?!?!?




しかも・・・
別にそんなこと私に報告する必要ないのでは???
連絡できませんっていうアピール?????


なんなの!?!?😠😠😠




B「じゃあもう明日の朝まで音信不通ですね」


ワ『大丈夫です。繋がります』


B「知らない」



イライラしながらも・・・
昨日は下処理が必要な食材を買い込んでしまったので
食材の下処理&夕飯準備に取り掛かりました




その後・・・
私の中では常識外というか?
理解不可能なLINEがきました



会社の上司夫婦と遭遇
隣の席で笑えます
という内容・・・
場所はなんと高級焼肉店




はあ??????????


調子悪いんじゃないの??????????



焼肉食べれるほど元気なわけ!?!?!?



しかも・・・
その界隈ではまあまあな高級店



あのさぁ・・・・・
別に何食べたっていいけど



食物アレルギー起こして
体調イマイチで


焼肉って選択肢あり??????????



体調良くなって良かったですね💕
って喜べっていうの??????????



ひとっつも
笑えねーから!!!!!




もー、ほんっとに理解不可能



奥さんのリクエスト???
知らないけど、本当に不愉快で・・・


心臓をギュッって掴まれたような痛みすら覚えました💧




更に頭にくるのが



何度も書いていますが・・・
ワルオさんはお小遣いナシ、人に奢るのもナシ
とにかく金銭に関しては徹底的に管理されています


当然、会っている間の費用は私が出します


それはいいです
私がそうしたくてしているし
私にはその余裕があるので!!



でもさ・・・・・


夫婦で高級焼肉行く余裕あるのに



少しのお小遣いもらう余裕はないわけ????(笑)


そっちのほうが笑えるから!!




ワルオさんからしてみたら



私に奢ってもらうか
嫁に奢ってもらうか



どちらも大差ないのでは?????




しかも・・・


私もお肉は好きなので
何度か誘っているのです



3名以上では何度も行ったことのあるお店ですが


昨日も遭遇した上司夫婦がしょっちゅう利用しているとかで
『〇〇さんがしょっちゅういるから・・・』
と言って
2人で行くことを何回も拒否されている店なのです💧



まあべつに・・・
そこまで特別な店でもありませんが
(こっちにはもっと高級店山ほどあるし!)



私と行くのは人に見られたらまずいからNGなのに


奥さんとなら体調不良でも行く




もう・・・・・
ガッカリ





書いてて疲れてきたので
続きます