人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

余計な情報はいりません・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
またもや迷走中です・・・・・



土曜日はお互いに忙しく連絡少な目でした
それでも、スタンプのみの会話でなんとか・・・


ところが、ワルオさんは夕方からまた音信不通


寝ちゃったのかな?
なんて思っていたら


夜の22時過ぎに
お返事がありビックリ😲 
(お互いにいつもならとっくに寝てる時間)



お義父さんと面会して、遅くなったから2人でご飯食べてきた
おやすみなさい


とのことでした・・・



ん?????
2人って?????
お義父さんと2人じゃないよね?
奥さんと2人ってことだよね???



ほんっと・・・
いらん情報にイラッ😠
『寝てました』のほうがよほどマシだわ!!



モヤモヤしたまま私も就寝💤




翌日・・・
もう止まりません
またもや因縁レベルに拗ねました💧


※しかも昼酒しながら(絡み酒)



ワルオさんは終始
ラブラブスタンプと『大好き🥰』でしたが
こういう時のスタンプにはイライラしてしまい
治まるわけがありません


すぐに連絡くれなくなっちゃうじゃん
二の次どころかどうでもいいからでしょ
連絡待ってるって思ってるはずなのに、連絡しないんだからわざとしないってことでしょ
優先順位低いのだと痛感してます


(ワルオさんはひたすらごめんなさいとラブラブスタンプですが)


都合悪ければなかった存在です
ワルオさんが思う以上に毎回すごく傷ついてます
なんて伝えたらいいのかわからないです


遠距離だし、温度差だし、優先順位
ずっとこのままです


(ワルオさんは「BLUEちゃんファーストです」と、訴えますが・・・)



都合のいい時だけ一番にしてくれてると思うけど、いつもではないです
一緒にいる時は本当に優しいのにね。。。
遠くてほんとに悲しいです



私がいちいち気にし過ぎてるのかな?
こういうことがある度に必要以上に瑕ついてる気がします



(ここで、ワルオさん禁句)


ワ『きにしすぎ』



ワルオさんがそう思うならもう無理
いつも0か100だもん。変えられない
割り切れない



ワ『いつも100%大好きです🥰』
B「いつもじゃないいよ」
ワ『気持ちはいつも自信あります』



(疲れたのでちょっと昼寝)



連絡できない時って少しは気になってるの?
誰かと一緒だとすっかり忘れちゃうの?
忘れてなくてもどうでもいいことだから後回しなの?



(ワルオさん、必死にそんなことないと弁解)


でも、目の前のことが優先なんでしょ
忘れてないのにしらんぷりしてるの?


いつもそうですよ
無理はしない
拗ねてるって分かってても無理はしない
目の前のことが一番だからでしょ


そういう時に限って、私は連絡待ってて
猛烈な孤独感を感じてしまうわけです


中略


いつもだけど、私慣れないもん
これからも慣れないですよ


心臓がギューってなります


(ワルオさん、ひたすらに謝ります)



そして日付は変わり



一週間前にもほぼ同じやりとりしてます
もっと優しくするし
寂しい思いさせないようにするね
って言ってました


その時も優先順位の話してます


私がどれだけ言っても
ワルオさんの中ではもっと大切なことがあって
そういう時には私のことは二の次どころかかき消して
連絡しない
そういう時間がしょっちゅうあるのは確かでしょ


ワ『少しずつでも改善します』


ワルオさんには改善できないですよ
私、そこまでの存在じゃないし
そんな価値ないと思われてます


ワ『それは言い過ぎですよBLUEちゃん』


言い過ぎじゃないです
結果としてずっとそうだもん


すごく好きって思われてる気がしてたし
何かと天秤にかけてほしいなんて思ってないけど
「あ、今は不要なんだ」って思うことは日々あるし
不要な時間があるのは事実でしょ?


ワ『ありません』



なんて不毛なやりとり・・・・・




どーーーでもいいことだったのに😢😢😢



ほんっと、些細なことでここまで落ち込めるって
何かの才能じゃないかと思います・・・・・





それだけ
余計な情報、余計な一言はいらないのです💧




※私のメッセージ多すぎて「」省略してしまいました。心で読んでください。