人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

性質の問題・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先日、古い友人とお互いの恋愛話をしました😉
↓↓↓


この友人の彼です・・・
どうやら連絡が苦手なタイプらしく
メールをしても返事がきたのが24時間以上後とか(笑)
イライラ中のようです😅



男性って・・・
基本、連絡が苦手な方が多いのかな???



ワルオさんも最初は連絡少なかったかも💦
(そうはいっても、24時間以上ってことはないかもですがw)



拗ねて、愚図ってを繰り返し・・・
今ではだいぶ改善されましたけど😅
それでもしょっちゅう音信不通になって
(といっても、数時間だけど)
私がプリプリしているというわけです(笑)



こういう恋愛をしていると
割り切るか
のめり込むか
どちらかだと思うのです



連絡は少なめ、精神的な繋がりは深くなくても、会えている時間を満喫して楽しむのか


会えてない時間でも連絡を密にとることで関係をどっぷり深めるのか



私は断然後者なので
連絡がないなんてありえないし
セフレのような付き合いはできないです💧


友人もどうしたいのか、まだ定まっていないようで
イライラしている時間がもったいない
と、言っていました💦


友人曰く
先週、会った時に(彼の家にお泊り)
「来週末も」みたいな話だったので
昨日は連絡を待っていたそうです
ところが、連絡はナシ
友人から確認メールをしてみると
特に予定していなかったらしい・・・(謎)
彼はスポーツジムで筋トレしていたみたい😅


友人は「セフレ」感覚でいたいものの
そこまで気持ちが割り切れずにいて
どうしたらいいのか?
気持ちが振り回されている感じでした💦



メールやLINEで気持ちを繋ぐこと・深めることを望み
その内容で一喜一憂するのって
やはり、女性特有???


男性でもそういう方はいるかもしれないけど・・・
断然的に女性の方が多いような気がします


いわゆる男性脳とか女性脳とか???



でも・・・
脳っていうより


「性質」だと思ってしまうのです



「スマホの中に幸せなんかない」 
※これは、パートナーのスマホを覗いてもいいことはないという意味ですが


恋人との(甘い)やりとりでも
そう考える人はたくさんいるようです
「スマホの中の文字のやりとりに何の意味があるの?」


私にとっては、その文字が相手の気持ちであり、私への想いであると思っても


「ただの文字でしょ?」と、言われてしまえばそれまでで・・・


スマホの中の文字を「感情」として受け入れることができるか否か???




そもそもの性質の違いだと考える今日この頃なのでした。。。