人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

誰のせい???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前回、お会いした時のコトですが
私がいつもいつも心配がって不安がっているので



『なんでそんなに心配なの?』
『BLUEちゃんが心配するようなことは一つもありません』


そう言われました・・・



「だって、前に奥さんとSEXしたコトあったじゃん」と、私がキレると



そんなの本当にたまにしかしてなかったし
私に言われてからは絶対にシテませんと断言・・・
(じゃあ、言わなかったら今でもシテたのかよ!?💢)



寂しがる必要なんてないとも言われました


いつだって私のことを考えているし
いつだって私のことを待っている
そう言ってくれましたが・・・




寂しがらなくなったら終わりじゃない???



だって「寂しい」って感情は好きだからなわけで
嫉妬と同じくらいに
そう思わなくなったら愛情もなくなったってコトじゃないのかな?



今までずっと何年もの間
「寂しい」っていう感情とは無縁でした
もちろん、子供と離れて寂しいとかはありましたけど
その寂しいとは寂しさの種類違いますよね???



こういう風に「寂しい」って思うのは
誰のせいだと思ってるの?????





でもね
寂しがってるうちが華ですから!!!!!💨