人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

あっという間・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


昨日、ワルオさんとLINEでやりとりをしていた時に

ふと、自分のSNSの【1年前】が目にとまりました👀


ちょうど1年前

ワルオさんとはドライブデートでした🚗 ³₃


キレイな海を見て

美味しい海鮮丼をいただき

新緑を愛で

絶壁の階段を昇降


笑いがたえない楽しいデートでした



ワルオさんにそのページのURLを送ると

『 え?1年前???』と、驚いていました



私も驚いたのです


もっと最近のことのように感じました



景色はもちろん

会話の内容

息遣いまで

しっかり覚えていて

本当に1年も前の事だなんて思えませんでした



ワ『 1年あっという間ですね』

B「1年ずっと振り回されてる??(笑)」


ワルオさん、笑っていました😊



ワルオさんの人生の中でも

特に記憶に残る1年だったようです😅

良い意味だといいのですが・・・



これからは頻繁に

「1年前」が出てくると思います

その度に、その時のことを思い出して

幸せな気分になれるのかと思うと

少し嬉しくなりました😍



昨日は少しだけ電話で話をしました

仕事です(笑)


最近はほとんど仕事での絡みはないので

久しぶりに電話で話をしました

職場で話をしていると

それなりの立場の人なのだということがよく分かります

普段、偉ぶっている様子がないから

そうは見えないんですよね(笑) ←失礼!?💦



これであと少しだけ

金銭的に自由になったら・・・

それなりに見えるのに😑💭 ←失礼!?


ま、私の夫ではないので

いいんですけど!!



話しが脱線しました💦



時間の経過の速さに驚きながらも

1年、色々なことがあったと

人生走馬灯


正確に言えば

1年4ヶ月ですね


あとどのくらい

月日を重ねることができるかは分かりませんが


何かある度に

「1年早いね」

と、言うのだと思います😉



写真はその時の海と海鮮丼です🐟