人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

慣れ合いは不要!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日はヘアサロン
朝、ワルオさんから予定を聞かれていたので
ヘアサロンに行くことも伝えてありました


いつも『え?また??』という反応をされるのですが
3週に1回ってそんなに多いですか???
男性だってそのくらいで通いますよね???
まあ、そんなコトはさておき



髪色を変えると言ってあったので
『何色にしたの?』と、LINEがきていました
写真を送ると


ワ『かわいい🥰』



そういえば・・
いつもは会うと『かわいい』『かわいい』って大騒ぎなのに
前回、前々回は言われなかったかも!? ⇐自分も今思い出したくせにw



B「そういえば、最近『かわいい』って言ってくれません💢」
ワ『かわいい』『かわいい』『かわいい』



だーかーーらーーー
今じゃねーよっ💢



B「会った時に言ってよ💢」
ワ『かわいい』『かわいい』『かわいい』



ハイハイハイ



B「慣れちゃったの?」
ワ『そんなことありません』


B「慣れちゃやだ」
ワ『慣れてません』


B「いつも初めて会ったくらいのリアクションして😠」
ワ OKスタンプ



どこがOKなの!?💢
(まぁ、私も忘れてたんだけどw)




しかも!!
前回かなり明るめの髪色だったのですが
今回は少し暗めにしたところ



ワ『だいぶ落ち着きましたね。こっちが好きだな』
B「なんでー?? 落ち着きたくないもんっ!!」


ウケるワルオさん


B「落ち着いている人がいいなら、落ち着いている人と付き合えばいいじゃんっ」



プンプンする私に
お決まりラブラブスタンプ(笑)
他にできることないわけ!?w



と、まぁ
こんなくだらないやりとりでした😅


ワルオさんの住む地域はほんっと田舎なので
髪の毛の色がおかしな人なんていませんし
ネイルしてる女性に遭遇したこともほぼありません
マツエクしてる女性はたまーに見かけるかな?
そういう意味では
私はかなり異色扱いされています💧
首都圏では普通なんですけど!!!


ワルオさんも以前は毎回驚いていましたが
最近では驚かなくなりました



毎回、ビックリしてほしいわけではありませんが(笑)




慣れ合いは不要ですっ!!!