人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しい悩み・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


来週はまた会える予定がありますが
連日好調に拗ねまくってます😄


ワルオさんは困っているのか?楽しんでいるのか?
よく分かりませんが
いつも何かしらツボがあるみたいで大笑いしています😉
面白いと感じるポイントが違うのか?
え?そこ面白かった??って、不思議なのですが
でも、楽しそうだから良しとします👌


そろそろ移動もOKな雰囲気なので
一泊でもいいから旅行したいねって話をしています🥰


私はいつでも何処へでも行けるのですが
ワルオさんは安定のチキン体質なので・・・
何処へ行くにしても大変なのです(笑)


前回は1年くらい前だったかな
出張ということで、わざわざ偽の書類まで作成してあげたり😅
あの手この手です


私なんていつ不在でも何処に行ったかも聞かれないのにwww


候補は何か所かあるのですが
お目当ては「宿」かな???


というのも・・・
「景色」
少しドライブすれば絶景だらけの地域なので、そこまで切望していません
「食事」
それなりに名店も揃っているし、一番喜ぶのが私の料理なのでそこまで求めていません
「温泉」
私は大好きですが、ワルオさんはそこまでこだわりもないので、むしろ一人で行きたい
等々


何しに行きたいって
帰る時間を気にせずに、非日常感を楽しみたいのです🥰


景色、食事、温泉はプラス要素としてあればいいかなって感じです😉


冬なら
雪景色、お部屋食可能、露天風呂付
これだけ揃ったら完璧ですよね✨


1泊で行けて、条件の合う所を探さないとです😄
まあ、移動は飛行機でも新幹線でも車でもいいのですが・・・
宿探しが楽しい!!!!!


ワクワクしちゃいます🥰


いくつか素敵なお宿が見つかったのですが
人気のお部屋は数カ月先まで満室(笑)


緊急事態宣言が解除になって一気に予約が入ったみたいです😲


迷います。。。。。



あー、楽しい悩みです(笑)




問題はワルオさんのみwww
ほーんと、子供だって平気で外泊するのに😅
困った人ですw