人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

日々進歩中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先日、ワルオさんがまたご実家の手伝いをしに行ってる時の話です


その少し前にもご実家で留守番をしていた時に電話をした話がコレ
↓↓↓


この日は留守番兼作業もあったようでした


私が電話をすると作業中で息は上がりぎみ(笑)
そこまで重労働ではありませんが、延々に続く作業なので相当疲れるそうです


この日は予定があったらしくあと少しで終わるところだったみたいでした


ワ『あともうちょっとやったら終わりにして出かけます』
B「それって、今忙しいから電話してる場合じゃないってことー!?😠」
※安定の拗ねモードw


ワ『そんなこと言ってないでしょー』
B「そう聞こえたもん😠」


ワ『そんなこと言ってません!!』
ワ『BLUEちゃんとお話ししてると作業がはかどります🥰』
B「最初からそう言ってよーー!!」
※もはや脅しレベル!?w


ワ『日々進歩してるでしょ!?😉』←自慢げwww


もはや言わせた感満点ですが・・・
電話なんて嫌いで苦手と言っていた人ですから
本当にものすごい進歩です(笑)


ほかにもくだらない話しをして楽しい時間を過ごしました😄



もう少し簡単に会える人だったら
電話もLINEもする必要ないと思うのですが
距離がそういう気持ちにさせるのかな???


でもね
毎日少しでも電話してLINEして
それが習慣になると
そこまで寂しくないような気もします😉


その分、電話できなかったり、長時間の未読では
この世の終わり並みに落ち込みますけどね(笑)



ワルオさんの努力・進歩のおかげで
寂しい病は少し治まりつつあるような気がしてます😍



やりとり不要な方もたくさんいると思いますが
私は絶対に必要派デス!!