人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ワクワク決定!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


そろそろお出かけもOKかな???
ということで、年明けに一泊旅行を提案



本当は新幹線に乗って遠出したかったのですが🚄
何せ相当のチキンさんなので🐓
今回は車で行ける温泉に


あちこちの温泉宿をいくつかピックアップして写真を送りました


私としては隣県の露天付客室のある宿が希望だったのですが
ワルオさん的には近いと思ったのか?
もう少し遠くがいいような雰囲気(笑)
どんだけチキン!?🐓


もう少し遠くの温泉宿をさらにいくつかピックアップ


すると、とても気に入った温泉街があったようで
そこがいいと即答


※写真はイメージ


千と千尋の神隠しの舞台になった温泉街でガス灯がキレイらしいです💡💡💡
私もいつか行ってみたいと思っていたのでそこに決定★★★
露天付客室はありませんが雰囲気は良さそう😄


中でも人気の老舗温泉宿は年内はもちろん2月まで予約ビッシリ😲


あちこちの予約サイトはもちろん公式サイトまで丁寧に探すと
2月中旬に1部屋空き発見👀



ワルオさんの予定を聞く前に勝手に予約してしまいました(笑)


予約してから伝えましたw



しかも、まあまあ遠いので
半休+一日休みをとってくださいとリクエスト😉


通常、2月は閑散期なので
たぶん大丈夫とのこと🥰
※ダメだったら大騒ぎだけどw



夕飯は和食かイタリアンで選べるのですが
和食派かな?と、和食を選択してあったのですが
なんと、イタリアンが良いとのことwww
イタリアンって顔じゃないけど!?(笑) ⇐失礼w


せっかくなので、イタリアンに変更しておきました🤣
(温泉宿なのにオーベルジュだって!!)



まだだいぶ先の話ですが
こういう「先の楽しみ」があると目標になるというか?
仕事頑張ろう!!って気になれますよね😉



他にも行きたい所がたくさんあるので
その次は春頃かな???
新緑がキレイな所に行きたいです🥰