人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

いつも一緒にいたかったの!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


来年2月のお泊りの予定も決まりウキウキ😍
本当にだいぶ先の話だけど・・・
こういうのって大事だなーと、シミジミ


何ヶ月先のコトでも
例えそれが中止になっても
「楽しみな予定」って
心の支えになるというか?癒しみたいな??
大袈裟だけどそんな感じです


そんなウキウキの中
ワルオさんが電話中に突然
『来月、お泊りできるかもしれません』と、嬉しそうに言い出しました😲


えええええ???来月?????



前記事で書いたお子さんが心配で
奥さんが数日家を空けるかもしれないとのことでした



えっと・・・
お付き合いは1年7か月経過しています
コロナの影響もあるかもしれませんけど、途中GOTOとかもありましたしね?
奥さんが家を空けるって初めて!!!


っていうか、そんなに家を空けない奥さんいるんだ!?って驚いてたので
余計にビックリしました😅
趣味も特にないらしく、どこにも出かけない方らしいので
常に在宅


私は家を空けすぎな奥さんなので比較にはならないけど(笑)
それにしても、本当にどこにも行かない人だと感心しているくらいです💦
出かけても日帰り、絶対泊まらないそうです


その奥さんがお子さんに会うために2~3日だと思いますが出かける!?


まだ決定したわけではなく
あんまり早いうちに私に伝えると、ダメだったら私がガッカリするだろうと思って
言えなかったそうです(そりゃそうだw)



別にどこかに行きたいわけでもなく(私は行きたいけど)
私と一緒に過ごしたいそうです



なんかちょっと感動したというか、嬉しかったです



なんていうか?
いつもは私が仕事で行き(プライベートで行ったのは2回のみ)
限られた時間の中で、ワルオさんが都合つけられる時間のみ一緒にいれる
全てはワルオさん次第(たまに私の仕事次第の時もあるけど)
ずっとそういう関係なので
考え方によっては「都合よく」と、なってしまうわけです
それで何度もキレています💧


いつだったか?
私が滞在中に有給をとってくれて、待っていてくれたことがありました
その日は最初から仕事も少なく、その日の夜便で帰る予定だったので


朝、愛し合い
そこからワルオさんを部屋に残して仕事に行き
また戻り、愛し合い
それから帰りました
その時は、わざわざ自分のために有給をとってお休みしてくれるなんて
ちょっと感動しました😢



いつもワルオさんの都合というか事情で
時間になれば「帰る」「帰る」とそさくさされるのがすごくイヤでしたが
私がイヤだと思っているのを知りながら
私を置いて帰るのもイヤなのだと思います・・・
寂しそうに捨て犬みたいな顔をする私を見て
悲しそうな顔をすることもあります
後ろ髪ひかれまくって帰路についているのだというのは知ってます



奥さんが不在になるかも!?って
それもワルオさんのご都合ですけど(笑)
それでも、まっさきに「私と泊れる」って思ってくれるなんて


常に一緒にいたいと思ってくれているんですね・・・



嬉しかったことを伝え
「いつもお泊りしたいの?いつも一緒にいたいの?」と、聞いたら



『もちろんです』と、即答🥰




お泊りできたらラッキー✨
できなくても、そう思ってくれたことには感謝したいです🥰🥰🥰