人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

職人技の域・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


絶賛拗らせ中でしたが
ワルオさんはお得意の「とにかく謝る作戦」


何が悪いかなんてきっとわかっていないと思いますが
私が落ち込む=自分のせい
というのは認識しているので
ひたすら謝り、面白い話をして気分を和ませようと頑張ってくれました😅


私は相当気分悪く
とりあえず電話に出てみたものの
「うん・・・」「べつに・・・」を繰り返していたのですが


拗らせ担当だけあり
面白い話をして、なんとか私を笑わせようと必死💦


こういうところが嫌いになれないとこです


普通なら諦める!!
私だったら逆切れして、しばらく連絡はしないと思います!!


そこを諦めずになんとか機嫌を直そうとしてくれるのは
ものすごい忍耐力(?)と愛情だと思います🥰



完全に許したわけではありませんが
もともと、拗れたのも些細なコトだったので
半分くらいは機嫌を直してあげました ←上からw


『機嫌が直って良かったです』って嬉しそうでした



もともと優しい人ですから
悪気なんて微塵もないのは分かっています


むしろ、私がつまらないコトで噛みつくので驚いているくらいかも?
だいたいいつも
『なんで???』って思っているはずです


『そんなに悪いことしたかな???』と、思いながら
謝って、機嫌を直してくれるって・・・



もはや職人技!?🤣



完全に機嫌を直したわけではないのでしばらく拗ねモード予定ですが
ワルオさんも半分くらいは楽しんでいるのかな?😅
笑ってくれているので、甘えようと思います🥰