人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

たまには「感謝」のみで!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


急な仕事が入り、会ってきました😊
本当は日帰りで行く程度の用事でしたが、指定時間が遅かったので1泊できました😉


その日は午後から移動
からの取引先に直行
ワルオさんはお部屋を暖めて待っていてくれました😊


私が到着すると
ヒエヒエの体を抱きしめて
『お疲れ様でした。来てくれてありがとうございます』
って嬉しそう😍


そのままたくさん愛し合い︎💕


ワルオさんはいつものように
『困った拗ね屋さんですね』って、笑いながらナデナデしてくれました😊


これに騙されます(笑)


毎日電話でお話してるけど、話は尽きず
たくさんお話をして
くっつきながら映画を観て


映画の途中でまた愛し合い︎💕


この日はそのまま寝ました😴
ワルオさんは私が寝たのを見届けてから帰宅




翌朝は早朝暗いうちに来てくれました😃


昼には帰る予定だったので
朝から愛し合い︎💕
たくさんイチャイチャして
ご飯を食べて
映画の続きを観て
お昼寝(朝だけど)もして


時間までくっつき虫で過ごしました😊


この日は私が先に部屋を出たので、お見送りしてくれました
お迎えしてお見送りしては初めてかも🤭💕



いつもより時間も少なかったので寂しくも感じましたが
こんな時に会えるだけでもすごいコトですから、感謝しないといけませんね💦


こんな状況でも、都会から来る私を
何の迷いもなく迎えてくれ
たくさん愛してくれる


かなりのリスクだと思いますが
『バカだから風邪ひきません』
って、訳の分からない自信😂


それより、私の移動が大変なのを心配してくれ
本当に優しい人です😢



今回、驚くことがありました😲💦
何度も書いていますが
ワルオさんは自由になるお金が全くないので
飲食も全て私が用意するのですが
飲み物をたくさん買ってきてくれていたのです🍺(ビール他)
金額にしたら3000円分くらいかな
当然、ワルオさんも一緒に飲むのですが


冷静に考えて
ワルオさんの3000円って!?!?
普通の人の数万円!?!?
いや、もっとかも!?!?!?


私の到着が遅いからと、先に買っておいてくれたそうです😢


貴重なヘソクリですよね。。。きっと


なんだか申し訳なく感じてしまいました😅


まあ、たまにはいいか😉
気持ちが嬉しいですよね︎🥰



私がどんなにグラグラでも
抜群の安定感で大好きでいてくれます😍


こんなにワガママなのに
何をそんなに!?😅💦
と、驚いてしまうくらいです(笑)
※自分で言います💦



余談ですが
少し前にワルオさんの新規取引先の方が
私の顧客の知り合いらしく
話の流れで私の話になったそうです
その方が
「BLUEさんってご存知ですか?なんでも、もの凄いパワフルなやり手の女性らしいですね!?」と、話を振ってきたそうで


ワルオさん
『パワフルなんてもんじゃありません』って、大笑いしたそうです😂


もの凄い拗ね屋でワガママですって言えばよかったのにね😊




きっとまたすぐに拗ねますが
今だけは感謝の気持ちでいっぱいです💖