人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

残念ですが・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


3か月以上前に予約をしていた温泉宿ですが・・・♨


まん延防止延長になりそうなので中止としました😭
すごく楽しみにしていたのでガッカリ💧


お泊りでお出かけなんてめったにないチャンスだったのに😢
残念😭😭😭



移動&お泊りの日は半休予定に


翌日はお互いにお休みを合わせ
観光しながらゆっくり帰ってくるつもりでした😢


ワルオさんは出張ということで出るつもりでしたが
さすがにこの状況では「出張」というわけにもいかないので
お泊りは難しいですが
どこかにお出かけでもしましょうということになりました😀



でも、その前に・・・
キャンセルした温泉宿!
また三か月後に予約するべき???(笑) ※超人気なのでだいたい3~6か月前の予約
んー、でも雪の時期にこそ行きたい温泉宿なので
来年に持ち越しかな😢



温泉に行く予定だった日には
どこにおでかけするかは未定ですが
その前に私が会いに行けるかどうかも微妙です😅


もし、無事に会えたら
景勝地に行ってみてもいいけれど
寒いですから・・・


どうしようかな😅


それにしても残念です💧



でも、もっともっと残念な気持ちの方はたくさんいるはずですから
今回はガマンしようと思います😢くすん







ワルオさんも私も美味しいもの食べに行くのが大好きなので
わりとあちこちお出かけもしています
せっかくなので冬の味覚を楽しみにお出かけするのも楽しいかも!?


候補は
牡蠣、鮟鱇、蟹



気持ちを切り替えて検索しようと思います(笑)