人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

なんだかね・・・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
私的大事件がありグッタリでした💧


ワルオさんとは毎日LINEも電話もしています
その前日も普通にお話しをして
夜も寝るまでLINEしていたし
いつも通り



翌朝


朝一のLINEはワルオさんからがなんとなくの決まり事


ワルオさん、スマホの目覚ましを使っているので音はONにしています
奥様は朝ゆっくりなので、起きることはないそうですが
それでも、もし目を覚ましていたら?等考えるとLINEしづらいのです


定時までは待ちます
定時を過ぎたら「寝坊かも?」と、心配になるのでLINEします
たいていはすぐに『寝坊した!』とかお返事がきます


ところがこの日は定時を過ぎても連絡ナシ


「どうしたんだろう???」と、心配になるも
私はすでに仕事開始しているし・・・
確認の術はなく、ただ心配


その後、1時間経過してもLINEは未読だし、当然連絡はこない


言われてみれば、昨夜珍しい時間に『眠れなくて目が覚めました』
ってLINEがきていたし・・・


体調でも悪い???


まさか何かあった?????



もうね・・・
こういう時の一分一秒の長いこと


心臓がギュッって掴まれたように苦しい数十分を過ごしました
そのうち動悸まで💧
こっちが具合悪くなりそう😓



定時から2時間を経過した頃


LINEがやっと既読になるも
まさか、本人以外!?


その後すぐに着信があるも
まさか、本人以外!?



恐る恐る電話に出ると
『おはようございます』



はぁ?????



どうやら、実家のお手伝いのために有給をとっていたらしく
私には話したつもりでいたそうです💧



確かに先週、この日は実家の手伝いに行くと聞いていましたが
有給とってるとは言っていなかったし
普段も仕事を切り上げて手伝いに行くことはよくあるので
まさか、お休みだとは思いませんでした



なんだかね・・・・・



前日、電話でお話しているんだから
『明日はお休みです』


その一言で全ては済んだのに



なんなんだろ?????



当然ながら、一緒に生活をしていれば
当たり前のように把握できることでも
私は伝え忘れればそれで終わってしまう




そんな存在なんだなって


痛感したところです😢