人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

面白いでしょ???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お休みなのを聞いてなかった事件から


延々と嫌味LINE
どうせ私なんかワルオさんが死んだって知らないんだもん
奥さんはなんでも知ってて、私は何も知らない


当然、ワルオさんは謝罪攻撃💨


悪気がないのは分かってるし
確かにその日は実家の手伝いに行くって聞いてたし
ただ一言『明日はお休みです』が足りなかっただけ💢


今後は気を付けますと平謝り


それでも気が治まらず
ワルオさんが死んだって気づかないもん
と、拗ね続けると


『大好きだから死ぬ前には連絡します』


なんて、ワケのわからないコトを言いだす始末😅



死ぬ前に連絡なんてできるわけないだろ!!!💢



でもまぁ・・バカらしくて笑ってしまいました😅



ガールズトーク仲間のお友達にその話をすると
『普通は逆切れするよ。謝ってくれるなんて優しいじゃん』
と、言われてしまいました💦


確かに。。。



ワルオさん、自分にそこまでの非がないとしても
必ず最後まで謝り続けてくれます
『もういいです』ってなったことはありません


いわゆるお別れプレイも存在しないのです💧



まぁ、死ぬ前には連絡するって言ってるくらいだから
諦めるような人ではないですね😅


にしても、どうやったらそんなバカみたいな台詞が思い浮かぶのか???
なかなか面白い人だと再認識しました(笑)


「今のは面白かったです」と、私がウケてると


『私、面白いでしょ???今頃気づいたんですか??』
ってちょっと自慢げでした😅


自慢することなのかどうかは分かりませんが
面白いのは間違いなさそうですw