人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

相変わらずの一言足りない族

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仕事がちょっと忙しくて慌ただしくしています💧
このところ色々な手続きが重なっていて公的機関をあちこち巡っているのですが
いわゆるお役所仕事に連日トホホです😅
まぁ、サービス業ではないし仕方ないとは思うのですが
なかなかの温度差を感じています💦


ワルオさんは先週~今週前半はビッシリ研修で頭がお疲れのようでした(笑)
勉強が嫌いで今の仕事を選んだのに、いつか帳尻合うようになってるんですねって
なんとか頑張っているみたいです
私も時間がある時には書き出した文章等に目を通して(写メで送ってくるので)
誤字チェック等は協力しています(笑)


週後半は私は連休ではありませんが、ワルオさんは有給&連休でバッチリお休み
※同業種なのでお休みはだいたい一緒なのですが、今回は異例


初日はお休み中何をしているのかとイライラしていましたが
ご実家の用事やお手伝いがあるらしく、忙しく過ごしているようです
おかげで連絡もやや少なめ・・・
仕事より実家の手伝いの方が忙しいってどういうこと!?🤣


翌日も朝は連絡少な目でイライラ💢
イライラが伝わったのか、午後からは連絡多めでしたが
連日のイライラでご機嫌ななめだったのでその後しばらく既読無視しました😂
こりゃまずいと思ったのか、夕方謝罪電話がありました(笑)
結局、この日もご実家のお手伝いだったらしいのですが
本当ーーーーに懲りない「一言足りない族」です!!!


さすがにこのままではいけないと思ったのか
その翌朝は早朝から連絡あり(笑)


やればできるじゃん!!!


言わなければ分からないけど
言えば分かってくれる人なので
根気よく改善要求したいと思います😉
※しょっちゅう切れてますけどw



来週は会える予定ありですが
まん延防止が延長になったので、日程短縮かもしれません・・・
日程短縮はいいのですが、その分ワルオさんと一緒にいれる時間も短くなるかもですから
詳細確認しないとです💧


自由時間が取れたら行きたいところ、したいところが決まっています🥰
晴れたらココへ、曇りならココへ、雨ならお部屋でゆっくり等々
前回、滞在期間かなり短めだったので
次回はゆっくり会いたいな😢


こんな時期に会えるだけでも大変なコトなのですが
欲深いので我慢はできません💦



無事に会えるといいな💕



このところ会える頻度も減っているし、やや不満気味・・・
遠距離恋愛ということを考えれば恵まれているけど
「〇〇だから」という考えは嫌いなんですよね(笑)



頑張って応え続けてくれるワルオさんにはいつも感謝しています🥰