人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

全くもってブレない人・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はワルオさんがずっとお休みなので
連絡少な目でつまらなかったのですが
私が寂しがっているので、色々と頑張ってくれています😉


実家のお手伝いが忙しいらしいのですが
そんな中でも早朝や隙間時間を使って
私が好きな景色のポイントへ行き写真を撮り送ってくれたり📸
(雪景色や白鳥、朝焼け等)


今度、早朝に稜線に陽があたるところへ行こうと話していたので
そこの下見に行き、時間や場所をチェックしてくれたり・・・


都度「BLUEちゃんのためです」と、報告をくれています



本当に優しいのに
私は寂しがってばかりです😢


来週は会える予定がありますが
まん延防止延長なので、変更もありだと思います
行くのは行くので決まりですが
3日のところが日帰り、または2日になる可能性もありで・・・


前回もとても慌ただしかったので
今回はゆっくり会いたいと思っていたので、今から少し凹んでいます💧



でも本当に不思議なのは
ワルオさんが全くブレないことです・・・
本当に1mmもブレないのです😅


私がどれだけ拗ねて、怒っても
時にはLINEを無視したり、もう無理って騒ぐことだってあるのに


ただの一度も諦めた事がないのです


本当に凄いと思います😓



毎日たくさんLINEをしてくれて
毎日電話でお話しをしてくれて


何がそこまで???
と、こちらが驚いてしまうくらいです(笑)
まぁ、困らせているのは私なのですが💦



しばらくゆっくり会うのは難しいかもしれませんが


常に私のことを喜ばせようと考えてくれ
常に私が怒らないように気を使ってくれ
いつでも愛情たっぷりな人なんて他にはいませんね😢


どうせ会ってもすぐに拗ねますが
甘やかしてくれる限りは
存分に甘えたいと思います🥰



次は何を食べようかな😋