人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

会えることが何よりデス

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週末は私がとても忙しくて(子供の付き合い等)
連絡少な目でした😅
自分が連絡少ない時にはお構いなしなので問題ナシ(笑)


まん防中ではありますが、どうしてもの事情があり
子供と遠方へ出かけていました💨
道中、2人でスマホを使う機会も多かったので(見せ合ったり)
ワルオさんに連絡するどころではありませんでした🤣
※ワルオさんが連絡なかったら大変だけどwww


ワルオさんには出かけることも伝えてあったので
『気を付けて行って来てください』と、心配してくれていました😀


お出かけから戻り、子供がアルバイトに出かけたので
少しお話ししたいと思い
「お話できますか?」と、LINEするとOKとのことで
電話でお話しをしました🥰


どう言い訳したかは知りませんが
家を出て、外でお話しをしてくれました😉
※極寒地域なので屋外不可のため、車の中から


お出かけの報告をして盛り上がりました😃



今週は会える予定なので
少しでも時間を作って〇〇を見に行きましょうとか提案をしてくれました😉


実際には時間がとれるかどうかは分からないのですが
先のお話しって楽しいですよね💕


行けるかいけないかも微妙だったのでちょっと凹んでいましたが
たぶん、予定通りに行けそうなので
用事が一部キャンセルになった分、ワルオさんと一緒にいれる時間も増えるかな?


最近はいつもこんなことばかり言っていますが
私にとっては深刻な問題です(笑)


ワルオさんもとても楽しみにしてくれているみたいなので
無事に会えるといいな🥰



何を食べたいか聞きたいところですが・・・
ワルオさん、いつも同じようなメニューのリクエストばかりなので
今回は聞くの辞めようかな(笑)


でも、普段食べる事ができないなら
付き合ってあげたい気もするし・・・
なんとも微妙です😅


私の予想では
リクエストは「シーフードピザ」


内心、また?????って思うのですが
逆に考えたら
そんなに大好きなのに、普段食べれないって可哀相ですよね(笑)


シーフードピザじゃなかったら
シーフードパスタかな(笑)


もぅ。。。 ピザとかパスタとか飽きちゃってるんですけど😓


まあ、いっかw


会えれば何でもいいです😉