人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

またまた絶賛拗らせ中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
会えない日が続いているせいか?
ちょっとしたコトで切れ味上等💧


上げ足を取るようなコトばかりしています😢


ワルオさんが少し忙しかった日のことです
仕事や実家のお手伝いで連絡が少ないのは我慢できますが
一日中ずっと忙しいわけじゃないんだろうし
少しでも時間を作ってくれる気持ちが大事


この日はタイミングも悪く
私が電話した時にはワルオさんが忙しくて、ほんの数分しかお話しできず・・・
ワルオさんが時間とれそうな時には私が寝ていてで
結局、電話は諦めることになりました



しかも、LINEの返事は遅いうえに
いつもに増してスタンプのみ・・・


こういうのが本当に気持ちを下げます



頻繁に電話でお話しをするようになったのは
ワルオさんがLINEが苦手だから、話した方が早いのでそうなったわけですから
電話でお話しができないのなら、せめてもう少し内容のあるLINEが欲しいわけです



途中で、奥様とお買い物に行く日だというのに気づき
どうせ、目を盗みながらスタンプだけ送っているのだと思ってしまい


点火


こういうのってどうして重なると我慢ができないのか?
自分でも不思議で仕方がないです
そもそも、どれか一つでも「不満」に思うことがあれば
こちらはどんよりしているわけですが
そこまで落ち込んでいるなんて気づかれることはないわけです



距離ですね・・・



当然、嫌味炸裂



忙しくても家には帰るし、お買い物には行くんでしょ?
でも、私はいつだって二の次です
電話だって本当はイヤイヤしてるんだろうし、LINEだって面倒くさいんでしょ
お家ではいくらだってお話しするのに
私はお願いしたって、暇じゃなかったらお話しすらしてもらえないんだから
行かなきゃ会えない、行っても会ってもらえないことだってあるのに
落ち込んでても気づいてももらえずです



こういう時に限って既読も遅い・・・


寝る直前に泣いてるスタンプが送られてきましたが
既読スルーしました


その後も既読スルーを続けています


『大好き』という言葉に偽りはないと思いますが
結局は相手都合
LINEも電話も会うのも
全てワルオさんの都合


私はいつまでたっても「都合のいい相手」なのだと痛感する瞬間です


隙間時間、手の空いた時間
要は暇な時間にだけ相手をする
そんな存在なのでしょう



『暇な時間にだけ大好き』というのが正解じゃないのかな?



毎回毎回、本当にくだらない些細な事がきっかけで
勝手に落ち込み、勝手に拗らせる


これからもずっと繰り返すのかと思うと
さすがにうんざりした気持ちになります



定期的にきちんと会えていれば
ここまで落ち込まないのも分かっていますが
また何かのきっかけで会えなくなれば
結局、同じことの繰り返し


このまま会えなくなることはないだろうけど
会いづらい状況が続けば、私の状態はさらに悪化するだろうし


ワルオさんもフォローしきれなくなるんじゃないかな?


とにかく今は気分悪くてやりとりをする気にもなれません