人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

あっという間

ワルオさんとは今日も仲良しです。
先週末は会えないかも?と、思いながらも・・
しっかりお会いすることができ、とても幸せな週末でした。


今週末もまたお会いできる予定なのですが
いよいよ「日常」となりますので、どのくらい二人でいれるか?
まだ分かりませんし、予想もつきませんが・・・・・
ワルオさんのことですから・・ きっと、なんとかしてくれると思います😀


今までもずっと仕事で通っている道のりですが
ワルオさんとお付き合いするようになってからは
その道のりが本当に楽しく感じるようになりました。
長くて長くて大変だったのがウソのようです(笑)
何でも考え方や気持ち一つで違うのだと実感しています。


一昨日・昨日は若干の体調不良でした。
お年頃なので、少々の体調不良はあってもしかたがないと諦めていますが
ワルオさんがとても心配してくれるので、かえって申し訳ないくらいです。
家族からもこんなに心配されたことはないので・・
なんだか不思議な気分です(笑)
まあ、冷静に考えてみれば・・
普段、体調が悪くてもそれを伝える相手がいないのです😅
家族とは生活時間帯が違うので、体調が悪いことをあえて伝える必要もありません。


気持ち的なものもあると思いますので
ワルオさんにお会いできたら、きっとスッキリすると思います❤



次にお会いできる日も決まっていますし、今回は一週間ですから
今週は本当にあっという間に感じます。