人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

感性

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回の出張はどうしてもの用事が少しで
後はリスケ三昧だったので
ワルオさんと一緒にいれる時間がいつもより長くて大満足でした🥰


こんな状況なので、食事は基本部屋食
大したモノは作れませんでしたが
ワルオさんは何でも大喜びなので
作るのも一緒に食べるのも本当に楽しいです🥰


なぜか?ワルオさんと一緒の時って
味が「キマル」確率が高いような気がします(笑)
なんでしょうね???
味の好みが似ているというのもあるかもしれませんが
食べ物の好き嫌いもお互いほとんどないので
色々と試せるのも楽しみだったりします☆


前振り長くなりました😀



どこに出かけるというわけではありませんでしたが
早朝にドライブをしました🚗💨
出た時に目的地は決めていなかったので
ほぼパジャマにベンチコートでお出かけ(笑)


突然思い立ち
2人がお気に入りのスポットへ行くことに😅 (パジャマだけどw)


冬は1人で行くのは危ないので (路面凍結等)
冬はお初でした❄
全国的に有名な観光地ですが、地元の人はほとんど行きませんし
冬は閑散としているので
いつもよりのんびり巡れました⛄⛄⛄



キレイな景色を一緒に眺めて、同じように感動ができる


この温度感が凄く好きです



食事にしても景色にしても
一緒に感動できないと
ちっとも美味しく感じないし
ちっとも美しく見えなかったりしますよね


お部屋でのんびり過ごすのももちろん好きですが
季節季節に同じ場所で違った景色を一緒に愛でることができることがとても嬉しいです🥰



ワルオさんお勧めの買い食いスポットに立ち寄ったり
ワルオさんの楽しいお話に腹を抱えるほど笑ったり
小旅行みたい


本当に楽しいドライブでした😄




育った環境も違うし
全く別々の人生を歩んできたけれど
こうして同じような感性を持った人と
一緒に過ごすコトができる素晴らしさを感じています