人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

またまた見失い中です・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


といっても、先週後半~週末はとても忙しく
LINEやりとりも少な目、タイミングが合わず電話もできない日があり
気分はだだ下がりです💧



一緒にいる時はいつだって本当に楽しいし、穏やかな気持ちでいれるのに


本来、癒しだったり満たされたり
プラス要素であるべき恋愛が


辛かったり悲しかったりという
マイナス要素ばかりが際立ってしまい


いったい何のために???
と、思ってしまうのです



ワルオさんはいつだって変わらずに大好きでいてくれるのに
少しでも連絡が取りづらくなれば全否定をしてしまう


慎重な人なのは知っています(チキン野郎だし)
きっと、奥さんが近くにいる時にはスマホに触ることさえしない
目を盗みながらスタンプを返信するのがやっと


当然、電話なんて無理


それでも、時間帯によっては外に出て(コンビニに行くふりをして)
電話をしてくれるときもあるけれど
無理な時は無理


そういうところはずっと徹底していて
いくら何を言っても、悲しんでも、怒っても、拗らせても
全くブレることはありません


良くも悪くも・・・



だったらいっそ、LINEも電話もしないほうがいいのでは?
と、思ってもしまうのですが


遠距離で頻繁に会うことも出来ず
LINEも電話もしなければ、一体どうやってコミュニケーションを取ればいいの?



本来、こういう関係ではLINEや電話は
「会う約束をとりつけるだけ」の「連絡ツール」であるべきなのかもしれないけれど



私には無理です



毎回、こういうコトがあるたびに
ひたすらに謝り、機嫌をとってくれますが
結局のところ何も変わってはいないわけです
無理なことは無理


ワルオさんは
ものすごく変わったし、ものすごく努力をしている
と、言いますが


それはワルオさん自身の感覚であり
私が足りないと思えば足りていないわけです
私は歩み寄ろうという気持ちは微塵も持ち合わせていないので
これはきっと今後も平行線なのだと思います


たとえ、ワルオさんがこちらに合わせてくれたとしても
私の要求はさらにエスカレートするので、満たされることはなさそうです



こんなコトを言っては元も子もありませんが
そもそも、既婚者との恋愛には向いていないのでしょう・・・


結婚していて、家には奥様がいることなんて百も承知なのに
少しでも「気配」がすれば噛みついてしまう



絶対的に大切なコト・モノが確立されている人にとっては
恋愛というのは二の次


こちらも仕事や家族が大切なのは同じなのでお互い様ですが
そこを理解し、見えないふり・聞こえないふりをしながら
妥協してお付き合いできるか否か?ということだと思います


ワルオさんのことは好きですが
たった数日電話ができないくらいでこの騒ぎですから
続けられるのか???
自分でも全く分かりません


どうしたらいいんでしょうね???


いつものことですが、また見失い中です💧