人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ラッキー⑦ならぬ、ラッキー②!?!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


いつもの拗らせ劇場も
ワルオさんにとってはどうってことないようです


不貞腐れる私にひたすらに謝罪電話


もう本当にいつもいつもこのパターンで、どうかと思いますが😓
全くブレずに
『拗ね屋さん、そんなに拗ねないでください』
って笑いながら言われると、若干ひるみます💦
そういうスキを見逃さないで機嫌をとってくれるあたりは
やはり職人技です😅


まあ、いつものコトです💦


ワルオさん、本当にいつも全く変わらず大好きでいてくれるのですが・・・
拗ねまくって、怒りまくってる私に対して
うんざりすることはないのかな???
と、不思議で仕方ないです😅
メンタル強っ!!!



まだ若干ご機嫌斜めですが
今回は私の都合で電話できなかったということもあるので🤣
半分くらい許してあげました(笑)




それより!!
今朝、ビックリしました😲



本日
2022年2月22日
2並びですが・・・



ランキングがこんなことに😲😲😲


なんかいいコトありそうデス🥰




先日、彼さんと氷瀑を見に行きました☆
こんな感じ


※写真はお借りしてきたモノですが実物もこのまんまでした


滝を流れる水って凍ると水色になるんです!!
凄くキレイでした✨


昨年はタイミング合わずで行けなかったのでリベンジできて良かったです🥰