人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

過保護な彼!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は思いがけずの2並びでビックリしました🥰
何かいいことあるかな?
と、思いましたが
特に変わらずな一日でした😂


私はすごくヤキモチ妬きなので
ワルオさんから少しでもお家の話(奥様の話)が出ると
イチイチ噛みついて大騒ぎですが
ワルオさんは普通に『旦那さんは?』みたいな感じで聞いてくるのです
聞かれたことにはできるだけ簡潔に答えますが
ヤキモチ妬くことはないのかな?って不思議デス


逆だったらわめきちらすようなコトでも
純粋に興味をもってくれているというか?
私を心配してくれているような?


心が広いというかなんというか・・・


本当にいい人なのはお友達の頃から知っていますが
対私にはほぼ保護者のような?感覚なのかもしれません


二人で一緒の時に
私が裸でフラフラしていると
『風邪ひいちゃうから何か着ないとダメです』
って、すぐにパジャマを持っておっかけてくるし😅


出かける時に支度をしていれば
寒いからアレも着て、コレも着てってうるさいしwww


赤ちゃんか?ペットか??
そんな扱いです🤣


最初は過保護すぎてビックリすることもありましたが
その過保護さにもすっかり慣れ
最近では心地よく感じています(笑)


私、自分はかなり過保護な親だという自覚ありですが
まさか、自分が過保護な扱いを受ける日がくるとは思いませんでした😅


いくつになっても驚くことってたくさんありますね😉