人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

もったいぶってるの?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日はワルオさんが外回りでした。
LINEはなかなか既読にならず、当然返事もありませんでした。


私が退社する頃にイジケスタンプを送ると
慌てて「ごめんなさい」と、LINEがきました(笑)
その後、お電話でお話をしたのですが
電波が悪い地域にいたこと、電波の悪くない地域に戻ってきた時に
私のLINEをまとめて受信して焦ったこと等々
必死にアピールしてくれ、笑ってしまいました。


「そう言って、電波が悪い地域にいたってことにして悪いことしてたのでは?」と、聞くと


『BLUEちゃんにならGPS検索されてもいいのでしますか?』
と、言ってくれましたが・・・
電波が悪いところでは、GPS検索もできません!(笑)
(おそらくそんなことは知らないのでしょう)
そもそも、最近では位置検索アプリと言いますが、GPS検索なんて言いません!



非常事態宣言が解除されましたが
ワルオさんの会社ではまだ宴席などは推奨されていないらしく
宴会中止かも!?😀 と、一瞬浮かれましたが・・・
内輪での少人数の飲み会ならOKとのこと。。。 全面禁止にしてー!(←心の声)


本当は宴会なしで、ワルオさんと二人で過ごしたかったです😢
まあ、仕方ないです。仕事で行くわけですから😅


今回は先日から課題となっていた、社員用住居(たぶんマンション)の内見等も予定していて、少し忙しそうです。
ちょっとでもワルオさんと一緒にいたい私としては、用事はできるだけ少なくしたいところですが・・・💦
チャチャッと済ませたいと思います😀



ワルオさん、もし会えないと私が寂しがるかもしれない
というのをとても心配してくれるので・・・
『その日は難しいかもしれない』という言い方をよくします。
結果としては、だいたいどうにか都合をつけてくれるんですけどね。
いつもそう言うので「もったいぶってるの???」と、意地悪な聞き方をしてみました!
『お会いできるって言って、お会いできなかったらイヤでしょ?』と、言うので
「どっちにしても会えなかったらいじけるので、心配しないでください!」と、お返事しました😀



さて・・どのくらいお会いできるか?楽しみです❤