人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

旅行気分


ワルオさんとはとても仲良しです😀


週末は出張でした。
土曜日は午前中にはワルオさんの住む地に到着
すぐに仕事💦💦💦


夜はワルオさんとは違う業種の方々との宴席予定だったので
私の仕事が早く終わり、ワルオさんの仕事も早く終えることができたら
私の宴会時間まで少しお会いしましょう、という約束でした❤


少しでもワルオさんに会いたくて、気合を入れて仕事に臨み
なんとか14時にはホテルにチェックインできました😅
ワルオさんも仕事を早めに終え、仕事着のまま会いにきてくれました。
お会いする前は(お互いに汗をかいていたので)
シャワーを先に・・ なんて言っていましたが
そんな余裕(?)はなく、そのまま愛し合ってしまいました(笑)


宴会まではわりと時間もあったので
たくさんお話しをして、たくさんキスをして、もちろん2回戦も😀


名残惜しかったですが、翌日も会える予定でしたので・・・
ワルオさんはご帰宅、私は宴会に向かいました🍺



翌日日曜日は朝からデート予定❤
早朝にワルオさんがホテルに来てくれましたので
とりあえず(?)出かける前に愛し合い、それからお支度(笑)
前日の余韻もあり、朝からとても気持ち良かったデス😀
「朝のエッチって気持ちいいですね❤」ってお話しをしながら出発!


ワルオさん的にはいくつか候補地があったようですが、
お天気も良かったので「景色が良いところにしましょう」ということになりました。


途中までは私も通ったことある道でしたが
途中からは初めて通る道でした。
色々と変わる景色にキョロキョロ👀
山から街、街から海、海からまた山、山からまた海
外国のような景色が続き・・・
まるで数か国を旅しているかのような気分でした。


目的地の景色は素晴らしく✨✨✨
感動してしまいました。


これ以上ないというくらいにお天気も良く
ワルオさんもとても喜んでいました😀
私にこの景色を見せたかったそうです・・・


途中、買い食いをしたり、地元名物ランチをいただいたり
大満喫でした❤


朝6時過ぎには出発しましたが、戻ってきたのは16時頃だったと思います。


ワルオさんは車の運転は苦ではないらしく、ずっとご機嫌で運転してくれました。
私も車の運転は不得意ではないので、途中ちょっと代わりたいくらいでしたけど(笑)
その日はお任せしました😀


夜はワルオさんも同席の宴席だったので・・
ワルオさんは一度着替えるためにご帰宅、私もシャワーを浴びるためにホテルへ
宴会前に迎えにきてくれるということでした。
1時間半くらい時間があったので
部屋で軽くビールを飲んでから行きましょうということになり


「運転お疲れさまでした💕」と、ビールを飲んだり
肩をマッサージしてあげたり・・・


していたら、また愛し合いたくなってしまい(笑)
宴会前に急いで愛し合ってしまいました😅
自分達の年齢をよく考えましょうって言いながら
慌てて支度をして宴会会場へ(別々で)向かいました。


ごく内輪での飲み会でしたので、軽めで済みました😀


ワルオさんにホテルまで送ってもらい・・・
翌朝は早朝から仕事の予定でしたので、そのままバイバイのつもりでしたが



ついつい・・・・(笑)


結局、その日は3回目・・・・・💕



「明日起きれるかなー」なんて、心配していましたが
色々とガマンができない体質の二人でした(笑)



道中での楽しかったこと等は長くなりますので、次の記事にします。
数日、ブログを覗いていなかったので・・
皆さんの記事も更新が進んでいて、読むのが忙しいです😀
日々、ドラマがありますね!!



目的地の写真デス