人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

女は「特別」という言葉に弱い

ワルオさんとは仲良しすぎです😀


一昨日は楽しいドライブでした。
10時間くらい一緒にいたのですが・・・
その間、話題は尽きることなく、ずっと大笑いでした(笑) 
おかげで、ほっぺが少し筋肉痛(そこまで!?)
ワルオさん、本当に楽しい人なのです😀


仕事の話が半分くらい?共通の知人友人の面白ネタも満載・・・
あとは通過する地域についてだったり、これから行く場所についてだったり
食べ物の話や趣味の話、少しはお互いの家族の話もしました。
中でもすごく嬉しかったお話しは・・・


ワルオさん、今までにも何人か不倫?浮気?をしてきたそうですが
本気で好きになったり、深いお付き合いをしたことはないそうです。


LINEのようなツールもなかったし(でも、メールはあったと思いますが)
そういうやりとりで愛を深める・確かめ合う、なんていうことも未経験で・・・
今回、私とこうして毎日ラブラブなLINEのやりとりをしたり、電話をしたり
全てが初めてらしいです。 (本当かどうかは知りませんが)


というのも、ワルオさんには少しトラウマがあったそうです。
ワルオさんは若い頃、首都圏でお仕事をされていたのですが
その当時付き合っていた彼女のことが本当に好きだったそうです。
ですが、ワルオさんが故郷へ戻り・・ その方とは酷い別れ方をしてしまい
その後、結婚をされたそうです。
結婚してからも、その好きだった人のことを忘れられず・・・
誰にも言えないまま、自分の中で消化できない期間が長くあったようです。


本気で好きになられることに対して
本気で好きになることに対して
怖さ?
そんな気持ちをずっと抱いていたそうです。


結婚後の恋愛は常に深入りしないよう、好きになりすぎないように気を付けて
それが結果として「遊び」と思われてしまうようなこともあったそうです。


「では、私のこともそこまで好きじゃないの???」と、聞きました。


すると、ワルオさん・・
『BLUEちゃんのことは大好きです。
 抑えようと思っても、そんなこと出来ないくらいにBLUEちゃんはグイグイくるし(笑) 
 自分の歳を忘れてしまうくらい大好きです。
 でも、お互いに仕事もあるし家庭もありますから、気を付けましょうね。』


グイグイって。。。。。(笑)
そりゃ、グイグイとスキスキ攻撃しますけど・・・・・
ま、いっか


「なら、私は特別枠ですね❤」と、単純な私はご満悦
ワルオさんも『そうですね』と、嬉しそうでした😀



特別枠といえば・・・
ワルオさんとのエッチはとにかく長時間になることが多いのですが
(時間がない時は省略バージョンもありますけど)
ワルオさん、実はSEXに関しては・・ あまり長時間することはなかったそうです。
若い頃は時間よりも回数派?だったようですし
早いと言われたこともあるとか・・・😅


『BLUEちゃんとは、なぜか長くできるんです。』と、これまた嬉しそうでした😀



途中で休憩したりしながら、いつも長時間愛してくれるのには
実は隠れた努力があったようです❤


「それも特別枠ですね❤」と、大喜びな私でした😀



毎日電話でお話しもしていますし、二人で飲みに行ったこともありますし
お話しは今までにもたくさんしているのですが・・・
ドライブ中の会話って、またちょっと特別ですよね?
あの空気感がそうさせるのか?
良いことも悪いことも、本音がポロッと出ることが多いというか?
そんな気がします😀



女は特別という言葉に弱いのデス❤




海がとてもキレイでした✨