人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しかったけど・・・ イラッ

ワルオさんとは仲良しです😀
先日のお出かけがとっても楽しかったので、まだ余韻に浸っております❤
本当に感謝デス✨


感謝はしているのですが・・・・・
心が狭小の私はまたイラッとしてしまいました。



昨日はワルオさんも私も休みでした。
(それぞれ家族とは休みが違うため、お互いに一人の休日)


実は私が凝っている料理があり
よくSNSにUPをしているのですが・・・
ワルオさんが挑戦してみたいと言い出しました。
手間はかかりますが、簡単な料理ですので行程をお伝えしました。
一昨日の夜、下準備をしようとしたようで、詳しく教えてほしいとLINEがありました。
その都度、質問がきていたので・・ 丁寧にお返事しました。 ⇒材料やコツ等


昨日、ワルオさんは午前中から少し忙しかったようで
午後15時頃に作業に取り掛かりました。
また、その都度質問がきたので・・ 前日同様に丁寧にお返事しました。
普段からわりとお料理をする方なので
初めてのわりには上手に出来上がりました。
興奮した様子のLINE、写真が送られてきました。


とても美味しいと大喜びでしたので、私も嬉しくなりました😀
私も同じ料理を作っていたので
「今日は一緒に作ってたみたいですね😀」と、盛り上がりました。
行程を教えるたびに、張り切っている様子が目に浮かび
とても楽しい一日でした。



そこまでは良かったのです。
問題はそこから・・・・・


昨夜はワルオさんも私も早めに就寝してしまったので
報告やりとりはそこまででした。


ただ、私の中ではモヤモヤ・・・・・
当然ですが、ワルオさんが一人で食べるわけなく
帰宅されたご家族と食べるわけです。


おそらく、ご家族が帰宅される時間に合わせて作られたのだと思いますが
そんなことは私には関係ないので、黙っていました。
モヤモヤしたまま就寝💤




今朝は少しだけ電話で話しをすることができました。
とても美味しかった、ありがとございますと、興奮しているワルオさん。


『うちのも「どうしたの???すごい!!すごく美味しい」って驚いてました』



だから・・・・・
そーーーーいうのが不要なのです!!!


ワルオさん的には
私から教わったことは言えないから、適当にごまかすのが大変だった
ということを伝えたかったというのは分かるのですが・・・・・


さらに・・・
味のことになり
材料の分量等、あれが足りなかった、これが足りなかったという話になりました。
その中でニンニクの話になった時に
ワルオさんは大好きなのですが、ご家族は接客業をされているらしいので控えてしまい
それが物足りなさの要因だったと・・・


だから・・・・・・・
そーーーーーーーーいうのも不要なのです!!!!!



ワルオさんはとても優しい人ですから、ご家族にも優しいのです。
分かっていますし、理解もしているのですが
とにかく心が狭小なので、イライラしてしまいます😢



さらにさらに
次の出張は二週間後を予定しているのですが
前回、山場だった仕事を終えているので、正直日程についてはかなり自由で
会社からも「BLUEさんの都合でこの辺のどこかで」と、言われていました。
一応、予定を立てて⇒ワルオさんに報告
半日くらい時間がとれそうなので、今度はどこに行こうかと話をしていました。
ところが、その日は用事が入りそう・・ とのこと。
会社関係の行事らしく、予定を確認しますと言っていましたが・・・・・


私はいつでもいいと言ってあったのだから、ダメな日を先に教えてくれたら・・
前倒しになる分には構いませんが、先延ばしになれば寂しいです😢
今回は少し間が空きますが、次が決まっているからなんとかそこに照準を合わせて
気持ちをコントロールできているのに。。。
まあ、こんな気持ちは男の人にはないのかな・・・・・😢



でもね・・・
やっぱり大好きデス😢
早く会いたいです。